どうするんだろう?
ここってCSSが主なんだけれど。
ネスケでみると壁紙はあるものの
ただ背景色を変えただけではメインとメニュー以外は
白い背景ですし。。CSSが反映されていない。
あと、携帯モードいつか作ると言ってますが
CSSを主流としているこのサーバーでは無理なのでは?
携帯ではCSSとかは反映されないはず。
あと壁紙類や、背景色メインとメニュー以外は。。
HTMLではないのですごい無理があると思う。
やはり携帯は1から携帯として作れる設定にした方が
いいと思う。マーキータグは逆にオペラやネスケには
見えないタグだけど。
携帯でHP作成している人たちは必ず入れている。
これしか、凝ったページが、作れないからだと思う。
出来れば魔法のIランド手法がいいと思ったのは
なるべく色々なブラウザや、携帯から見れるページを
目指してほしいからなのです。

出来れば、モバイルや携帯にはフレームは不向きですし。
多分そこまで考えている人っていないだろうな?
モバイル派と携帯族でないとこのような発想しないし・・
ここのサポートの人たちは、どう思っているんでしょうか?

編集 : 私は携帯サイトは壁紙も含めて画像は必要無いと思ってます。パケ代無駄だし、機種(会社)ごとに対応している画像ファイルも違いますし。
編集 : ネスケは自作PC作成かなり前にしたんですがずっと変えてないんですよね。(--;だからかも?CSS見事に駄目なんですよね・・。IEは新しいのすぐに入れるのですが(--;
編集 : 私のは古いのかな?携帯データ-飛ばされるのは便利なんですが。。私のページ直さないといけないと多分思うのでURL変わっても携帯モード作成したいんですよね。。結構モノクロの携帯サイトって味気ないので。。無理なら自分で作成しますけれど・・でも多分楠さんの言うようなタイプになるんだろうなあ?
編集 : ネスケで背景色は反映されますよ。ブラウザのバージョンやOSの問題では?携帯対応したら、データだけ引き継いで携帯用のページに飛ばされると思いますけど。普通ブログでも同じアドレスで携帯ごとに違う表示にないますし、そのために外部cssを使う所が増えてるんじゃないかと思いますよ。携帯は表示のみでデザインの自由性は無いと思います。