最近
信じられない出来事があります。
指輪の事私は普段から自分で買った(買ってもらった事)
自慢でないんですが1回もないんです。
なので自分で買ってしているんですが、
職場の人に自分で指輪買うとは
情けない。。だから男運がないんだよ(--;
て言われました。はあ?て感じです。
コスプレも好きなので20歳の時にウエディングドレスを
着た事あるんです。勿論相手はいないけれど。
それも・・いけないらしい。
だから結婚出来ないと。。(女優さんはどうなるの?)
ここまでなんで嫌味言われるの!
確かに男性運ないのはあるけれど。。
宝石とか自分で買ったりするのっていけないの?
それもなんで指輪だけ?
アクアマリンしていて3月生まれなんだねとか言われたけれど。
単にアクアマリンが好きなだけ!!!!!!
いちいちうるさいです。(--;
私は10月生まれだけど・・別に誕生石しないといけないの?

編集 : この世で人のこと細かく見ている男性て彼氏でもないのに、一番嫌いです。思っても普通言わないと思う。
編集 みにうさぎ : 私も結婚前に買った事あるけど結婚できたよ。だから言いたい人には勝手に言わせておこう!
編集 : 誰にでも言うんです。指輪していると「彼氏にかってもらったの?」とか正直ウザイです。(--;でも別に私もいいと思うけれど。。
編集 ちり : 私の周りの女子は結構自分で普通に買ってるし、してますよー。もちろん私も自分で勝ってます。そんな嫌味言うヒトの方がおかしいわ。