更新の時期
有料サーバーの更新時期が来てしまった(--;
新しいサーバーに移るか?今のままで
行くか?考えている。
容量が少ないのだけが不満だけれど。
↑貧乏だから・・
でもCGIが置けなくなるので有料サーバーは
辞めないと思うけれど。
無料サーバーでCGI使えるライブドアでも
移るか?(今話題の)
でもフレームページしたいから広告が邪魔なんだよね。
小さいフレームとか消せるのかな?広告
昔はポップアップ広告も選べたのに(TT)
AAAが懐かしい。

でも、ゲームCGI、お絵描き、画像掲示板の
移動は大変だし。又UPしなおさないと・・・
レンタル掲示板て嫌いだし。
(カキコないと)すぐ消されるしお絵描きは1ヶ月位で。
それに、書いた人分からないやつとか。
デザインとかあまり気に入ったのないしなあ。
やはりPHPも使いたいからインフォシィークだと辛い。
今は、フレームの小さい方は広告消し出来るらしいしね。
(^0^)b
昔よりも広告も少なくなったし・・
悩むな?????