今まで
ネスケ(ネットスケープ)でHP作れると散々
ここでも書いて参りましたが・・
MARQUEEタグやスクリプトタグなどがダメなので
ちょっと不便かも知れませんが。
あとでこのタグ達は書き出せばどうって事ないんですよね。
メモ帳で作ろうと思うよりもはるかに簡単ですし。
最初私もmacでネスケでHP作成した事あって
苦戦したのであれですが・・
普通に文字が打てれば、リンクタグとか画像を貼るとか
書いてありますし。慣れれば簡単。
確かにスタイルシートはあまり反映難しいけれど・・
IEばかり皆さん多分使っていると思いますが。。
ネスケも使えますよ。無料で付いているので
使いましょう!!!付いてますよね?
私はOPERAとH"使用の為
ネスケ、IEと使い別けてます。

編集 : 色々でしょうね。IEは重いのが・・・
編集 tomoclub : 私はIEで作って、ネスケで確認しています。確かにCSS等で対応していないものもありますが、基本的に内容が読めれば良いかな~って思ってます。とはいえ、やはり余りレイアウトが崩れるのもむ気になりますが(^^;)