アンミラ&イラスト
のページを見て下さいね。
少し変えて見ました(--;
と言うかHP講座とか言って全然講座になってないけれど・・
やはりフレーム(広告付き)のサーバーは厳しいよ。
だって全部広告出るし(当たり前)
有料サーバーはCGI、PHP置けるようにあまりHPの画像は
使わない事にしました。はあ。(>0<)
でも、忍者のHPてスクリプト禁止なんですね。
色見本で変わらないから、他から持って来たよ。
あとエクラのHP講座は暫く様子みます。
サポート様が動いているようですし・・
あまりまだ不明なので。私も考えてみるとweb上のHPは
苦手だったのだ。取りあえずここはアンミラのHPを
目指します^^