切ない(T0T)
前にも言ったが、私はお絵描きが大好きなんだけれど・・
ここへ移転してからイラストサイトがあまりない。。
でお絵描き掲示板にカキコも少ない、レンタルなら
多分削除されているはず。1回レンタルして
削除された悲しさなんだろう。
PHPでもお絵描き掲示板作れるから
重くないはず??と言うかCGIよりははるかに私は好き★
無料サーバーもPHPをOK増やしてよ~。
ああ、AAAの頃が懐かしい。
自動CGIですべてのPHPをDLして基本を学んだ。
だってパスワード入れるだけで簡単だし。
あとは設定も自動なんであとでメモしとくだけ。
AAAがなければPHPなんかしなかっただろうし。
ライブドアもあるけれど・・

移転しなかったのはフレームページにしていたから
広告ドバー-と出るのが(--;
小さいフレームに出ると無意味常態に!
ポップアップ広告は今は出ないように設定出来るから
広告主はあまりポップアップにはしないらしい。
COOLはポップアップ拒否にしていると
自動で埋め込み広告だし(--;
ライブドアは、PHPがOKだからチャットもOKなんだろうなあ。
あびや入れたいならやはり有料サーバーなんだろうし。
でもDLするのが大変だし。
有料CGIで断念したけれど。(貧乏)な為

PHP主流の時代が来ないかな?
でもやはりあまり可愛いのがないのがなあ。(><)
切ない・・・・

編集 : 確かにお絵描き掲示板入れているサイトもあまり・・必ずカキコしてしまうので(^^;でも画像UP出来てもあまりここは自由なページ置けないから増えなさそうなんで今はお絵描きサイトで宣伝中?なんです。
編集 tomoclub : eclatでイラストサイト少ないのは、やはりアップローダーが無いのが原因?イラストサイトって、賑やかな背景とかが多いから。トップに自作の絵とか。現段階では、eclatのサービスだけでは無りですものね…
編集 tomoclub : 私も掲示板を削除された事はないですが、2ヶ月以上書き込み無いと削除されます、と言われているお絵描き掲示板を借りているので、消される前に保守カキコしてます(^^;)
編集 : されて事って・・・された事です~。
編集 : レンタルで削除されて事も無いですね。消してほしいのに消してもらえない事の方が多い・・・。
編集 : レンタルで削除されたのでCGIにはまった気が?まあ今は良くは分からないけれど。取りあえず宣伝なのかな?うーーん。URL書き込みありがとう。^^
編集 : コミュニティ形式のサイトの方が人が集まるのと一緒で、オエビもレンタルの方が描きこみは多いんじゃないかな?こんなとことかhttp://oekaki1.basso.to/