HP削除していきます
今年は要らないHP削除していきます^^
どうしてかと言うとレスが追いつかない(暇)なんですが
体の調子が悪いんです。
そのためかPC開く時間が減っているんです。
あとそのせいで昨年彼との関係は普通のお
友達に戻ってしまいました。
↑理由があまり会えなかったからなんです。(TT)
それでは、もう相手が待ちくたびれてしまうので
このように決断したんです。

で。HPも中途半端は嫌なんで徐々に減らす予定でいます。
最終的には3つくらいにしたいんです。
so-netのミニHPも辞めました。
新ガイアも辞めます。あっても観れないんですから。
ここは軽いし機能がまだ揃ってないので
まだいいかと思います。
やはりでもCGIは減らせない(TT)なんか勿体無いと
言うか。。うーん。

編集 : よろしくお願いしますm(__)m彼はどうなんでしょうか?難しいと思いますが・・頑張ってみます^^ありがとう。
編集 e.t. : 今年もよろしくお願いしますね。ぜひ、彼とよい関係になれるといいですね。なぜ、そんなにCGI好き?