2ヶ月
使ってみて(エクラ様)のHPの感想です。
内輪でのつまりここだけでアクセスUPは出来ない。
なんせユーザー数少ない?それと活動しているサイトが
数十人な気がする事?
皆活動しようね!まあ画像UPが出来ればもう少し違うのかな?
アクセスUPが目的なら引越しは止めた方がいいかも?
↑誰に言っている?
普通のサイトと一緒だから自分でぱるぷんて、ランキング
検索エンジン等の登録をした方がベストですね★
バナーバトラーは必ず勝てれば一回はジャンプを
自分のページにしてくれますよ^^

いい所、なんとなく小規模が好きでのんびりしている人は
いいですね^^
あと、メニュー欄が好きに入れ替え出来る事。
gaiaxはメニューは簡単に入れられるけど皆と同じ配列に
なってしまうから、メニュー項目を5つ以上超えると
メインの上に書くのが嫌だったんで(--;
今は広告がないから嬉しいです。来年は付くんだろうな。

短所 逆も考えればタグいちいち書かないと
いけない。初心者で分からない人はURLそのまま
書いてあった人もいました。(--:
↑gaiax感覚なんでしょう。
教えてあげた方がいいのかなあ?とも思うけれど。。
別に本人がそれでよければいいんで(--;
素通りしてしまいました。

お引越しも、ただURLだけ貼ってあるとわざわざコピペ
してその人のHP観にいかないと行けないので。
私は面倒かなあ?と思う。タグ使えるから
使った方がいいとは思うのですが。

編集 : 確かに軽さはいいです。夜でもさくさく開きます。gooはいいんですが重いので自分のHP軽くしているのですが開かないので明日削除依頼出します^^かずきさん、カスタマイズサイト作ればここのサイトでは一応アクセスUPになりそうですね。でも画像UP出来ないと難しいでしょうけれど。
編集 ミシェ : 今のところサーバーが軽いのがいい所かな~変なアバターとか無いし^^;それだけエクラユーザーが少ないのかも知れませんけど…
編集 かづき : のんびり派なので、このまままったりしたコミュニティサイトでいて欲しい気も(笑)画像アップロード機能とカスタマイズの詳しい公式解説が登場すればユーザーが増えるかもしれませんね。
編集 沖縄 : でもすごいなo私は凝ったHPは無理だろうしo