さっきのは
新着日記公開止めました。理由はここはアンミラの
HPはずがgaiaxとエクラの事が多く書いてあるので(--;
でも日記なんで違う事書いてもいいのかなあ?

では、彼のこと。彼は優しい人だったけど。私のことを
愛情ではなくって同情なんだなああ?と思う出来事が
沢山あって(--;
今までの私なら泣いてすがって一緒にいようと
するんだろうけれど。
それでは長続きしないの知っているから。
その時は情に流されても後々いつもこれで失敗しているしね。

ドライな所も(割り切ってしまう)あるのがO型なんだろうな?
もしも、又好きになってくれてもすぐに又戻ってしまいそうな
気もするし。。
まあ、自然に今は任せてます。
とりあえず彼が(あの人が)幸せでいてくれたら
それでいいかな?

編集 e.t. : いやいや、我慢合戦ですよ。どちらかか、もしくは両方の。
編集 : 本当に難しいです。私は結婚して上手くやっている人ってすごいなあって本当にそう思いますね^^
編集 ミシェ : この日記を読んでちょっと感傷的になってしまいました。愛情と同情の差ってなんだろう…相手を大事にし過ぎても駄目で、欲望や願望をぶつけ過ぎると相手が道具に成ってしまう気がする…難しいね…