どーゆー事?
まだガイアのHPあったよ(TT)もういいのに。
最後の日記2004.10月30日に書いたのに
11月でも編集出来たのには
驚いたし、12月まで日記も書けたらしい?
↑携帯使って書いた居たユーザーもいました。(汗)
なら予定に書くなよ。いさぎ悪いな。
まあユーザー数多いので仕方ないが(--;
どうせなら、お別れしたんならスパッとの方がいいでしょ?
一体いつなくなるの?(TT)

話代わり皆さん新年明けました。
まだ掲示板などのご挨拶は行けませんが・・
なんせ喪中なんです。なので色々とやる事があります。
明日もその用事でいませんし。
暫くお正月は活動停止しますね。
では。。よろしくお願いします(^^)ノ