聞いてみたいけど?
私ばかりなんかサポート質問いくつ書いているんだよ!!
て感じです(TT)
ここって無料だから当然何日間かログインしなかったり
更新怠ると削除されるのだろうか?
実は、私持病があって長期入院していて
1ヶ月HP更新しなかったらあるサイトが削除されたんです。
うえーーん(TT)
だからレンタルの無料サーバーの更新はreimarinetの
半年以上位が、ありがたいんですよね。
↑は半年更新怠ると削除なんで。

だから掲示板類は、私レンタルにはしないんですよ。
削除されたりデーターなくなったりするのが
嫌なんで(--;
でも、CGIを置きすぎて(あっちこっち)のサーバーに
DLするだけでも大変ですけどね。
一つにまとめてもいいんだけど、重くなるし。

まあ、質問する人いないようなら聞いてみよう。
結構大事な事だけど、まだ準備中だからそこまで
行かないのかな??

編集 : ここは、意外と長めかまだユーザーさんをどうしようとか考えている段階ではないみたいなのできっと落ち着くまで暫く様子見ようと思います^^
編集 tomoclub : 旧gaiaxでも、半年間更新が無ければ…ってありましたから、ここもそれくらいは大丈夫かと。もっとも楠さんがおっしゃる通り、1年近く放置していても削除されなかったりしてましたけどね、旧gaiaxも。あっ、私じゃないです(^^;)
編集 : 1ヶ月は自宅サーバーはありますよ。審査も無茶苦茶ありましたし。でもガイアと同じ位なら嬉しいんですが、もしも病気になって長期入院になっても携帯使えたらログインだけは出来ますし。日記は書けるけど・・
編集 : 3ヶ月以上更新が無いと削除しますって書いて退会フォームが無い所で、一向に削除されないのも困りものです(マイプレス8ヶ月放置してるんだけど消されない・・・)
編集 e.t. : 確かに、掲示板だけだったら1ヶ月はまだわかるけれど
編集 midnight : あくまで推測ですが、まず1ヶ月ということはないのではと。放置一ヶ月で削除というのはかなり厳しいレベルの規約だと思うので、その他の決まりごとも厳しくなるはず。ガイアックスからの移住者が多いのにそんな厳しくってのはちょっと無理があるかと。「常識的な線」で落ち着くんじゃないでしょうか?