BOSS
今日 フジテレビTWOで天海祐希主演のBOSSの一挙放送があります。
彼女の人気シリーズの一つだそうです。ハリウッド張りの大人のドラマだそうですね。
TBSチャンネル1のJINー仁-完結編 と共に 録る様にしてみます。

先の関連ブログから 引用しますと


今回のクールのドラマにひとこと



2009-06-01 05:35:31
テーマ:ドラマ

4月からのクールのドラマ、結構意外な展開ですよね。SMAPの中居君主演のフジテレビの月9ドラマ『婚カツ!』や松じゅんとガッキーのTBS金ドラ『スマイル』が視聴率争いをするのかと思いきや、蓋を開けてみるとそのふたつは不調に終り、フジの『BOSS』、テレ朝『臨場』、日テレ『アイシテル・海容』など「大人のドラマ」が好調である。更に局が変ろうが何故かいつも遅れて始まるキムタクのドラマ『MR.BRAIN』がそれらを押しのけて今のところドラマの視聴率ランキングの首位に躍り出てしまった。
ーーー引用終わり

BOSSの位置づけになったかと思います。BOSS2もあるようで、こちらも機会を見て録っていきたく思います。

☆ 今年も今日、明日になりました。あとはカウントダウンを待つだけです。新年は新たな気持ちでスタートしたいですね^^v