テレビ情報収集
今日はクリスマスイブですね。
皆さん 如何お過ごしですか?

年末年始にかけ テレビ番組も賑やかになって来るでしょう。
私も 特大号の番組表雑誌やスカパーの情報アプリ等をついさっきまで見ていました。
ザテレビジョン、デジタルTVガイド、おとなのデジタルTVナビなどなど
明日には 月刊スカパー を手に入れる予定です。

未だ未だ これから検討ですが、スピルバーグ特集なども視野に入れています。

以前書いていた記事に CS 5番組 アプリで同時に見れると書きましたが、更に タブレットの追加等で 7番組 見れるみたいです。具体的例は作ってませんが、可能なはずです。

いまは 2番組 観ていて、2つの音楽を聴いています。
これくらいが丁度いいかもしれませんね〜〜

もう少し 夜更けを楽しみましょうp(^_^)q