休憩中。
今まだ部屋で仕事してるんだけど…飽きてきた(;´Д`)

もう今日はこの位にして少しゆっくりとHP回りでもしたいところ。

というかする(ぉw)仕事は大事だが明日に響くストレスは溜めたくないし…


先日の山の羊雲…いや、ウロコ雲か?!

雲だけを撮ってるブログとかあるけどああいうのも見てて楽しいw

地震雲とかものすごいのもあったりして。

編集 シュウ : 誤字脱字ワケワカメなレスだなぁ;俺。「別なお仕事もちてしまいましたね」…って!赤ちゃん言葉か俺よ…トホホ
編集 >memoryさんへ : そうなんですよ;部屋で仕事ってはかどらない。なんかね、雑念というか、もう自分の自由の領域のような?そんな気分になっちゃって(笑)裏がカーボンのまだ浸かっている課がありますよ~。あれってそんなになるの?別な仕事(お掃除w)もちてしまいましたねmemoryさん☆自分も缶ビール倒してイキナリ凹んだ新しい記憶が…汗笑
編集 memory11 : 家での仕事ってあまりできないこと多いよね。私もよく家に持ち帰った記憶あり昔(笑)今ではあまりないでしょうけど伝票処理で裏がカーボンついてるもの家のジュータン真っ黒にした記憶があるんだけどそっちのほうが大変だった(汗)
編集 >orfeさんへ : だよね?なんか簡単なデータ入力のリストを作成すれ!って事だったんだけどあまり重要じゃないのでもうヤメタ(笑)んではオヤスミナサイ(´д⊂)‥ハゥ
編集 orfe : リーマンの仕事は昼間にするものだ。いい加減諦めて明日のためにとっとと寝るべし!