eclat用倉庫。



少し前にしゃいほーさんのサイトで紹介されていた画像倉庫に登録してみました。

ここ専用の倉庫が欲しかったんで非常に助かりました。

ああいった情報を発信してくれるのは本当にありがたいと思う。感謝★

またこういった倉庫を無料にて開放してくれるサーバさんって太っ腹だよなw

これからここを借りて画像を上げようと思っています。どぉもありがとうw

上手く表示されるかテストしてみます。


…麻生さんに決まりましたね。マンガ好きとか言ってるけどどういうマンガさぁとオモタ。

マンガも色々あるからね。どうせなら度肝抜くようなの読んでたら面白いのに。

ただ単にマンガってだけじゃ今はアピールできないよ。

え?!ゴルゴ13?!俺の背後に立つな!って感じ?スイス銀行に振込みかぃ。

さっき、TVの中の映像で麻生さんが「ドォォォオン!」とか

擬音がしてるマンガを読んでいたがあれはなんだったんだろうか(笑

戦国物、軍事物、ヒーロー物…雑誌だったから現在連載中の漫画だと思うんだよね。

まさか…ジョジョ(スティールボールラン)じゃあ??!…ありえねー。


どっちかというと塩じーの耳が聞こえているかどうかの方が

ちょっと注目だったフジの中継(笑)


しかしTV見てるとムチャクチャなことばかりがクローズアップされていて塞ぎますね;

最近は人が戦争でもないのに虫みたいに殺されていって。

こういう殺人事件って前からあったとは思うけど今は情報が早くて

その詳細がほぼ誰にでも目に留まるようになったから連鎖してしまったり

それによって心病んじゃう人も急増してる気がするよ。

若い世代はもう生まれた時からメディアが発達してたせいもあるのか

わりと「ふぅ~ん」みたいに受け止めるのもまた悲しいところだよね…(自分含め

次の世代を担う俺らがそんなじゃ数々の誰かの努力や愛が無駄になる。

今時クソ真面目と言われようがちゃんと考えなければいけないなと思う今日この頃。