台風(ありきたりなタイトル
台風の影響下になす術もなく、ずぶ濡れの帰宅でした;

途中寒くて寒くてもうこれは風邪ひくかなぁと思ったけど

メタメタ熱い風呂で何とか生還!でも暖まるのに時間が掛かった…

傘?傘なんかとっくにぶっ壊れたし!泣

まさに泣きっ面に蜂(ってこういう時には使わんのか?日本語は難しいな;

豪雨の試練だけでは飽き足らず、神は傘すら我に与えなかった。

なんて意地悪なんだろう。

俺が神様を日頃からハナっから信じないからだろうか;


色々とあった昼間の出来事も傘と一緒にどこかへ飛んだ(記憶喪失


寝る前のひと詠み。終了w

編集 >orfeさんへ : 本当にシールド消滅しました!離脱することも勇気ですよね。死んでしまえばそこまでな訳でありますっ!(>Д<)ゝ”イエッサ!!今の所、シンクロ率、70%まで修復されました(俺はえヴぁんげりおんで
編集 orfe : 「艦長!フォースシールドが消失しました!敵の放火は強烈です!」 「諸君。ここからは諸君の操船技術がモノを言う。頼んだぞ。」 「ラジャ!シールドポッドを放棄。取舵270。全速で離脱!」