言葉のゆくえ。
「あの詩って私のこと??!」というメールを2便ほど貰いました。

いや、誰の事でもなくて、思うことを詩にしただけです;

だから密かに気にしている方がいたら安心して

自分のことじゃないと思って下さい…


思いをぶつける(ネット上に書く)というのはなかなか難しい部分もあるね。

誤解から誰かが傷付く可能性をはらんでいる。


そんなわけで自分の言葉は誰に宛てているとかは無いと思って読んで下さい
(;´∀`)


どうでもいいけど天災につけこまれてる気がしてならない(笑

用事があって出掛けたんだけどゲリラ雨と物凄い雷とが…

しかもトンネル(山越え(笑)入ってみたら前方が真っ白…何も見えない。

霧が入り込み、違う世界に連れて行かれるがごとくだった。
(事故ったらそれこそ別世界行きって意味でもあるよな)

やっと山を下りられるな~と思った道路脇には今事故ったばかりの2台が。

ちらっと見た感じ助手席の人、ぐったりしてたけど大丈夫だったのかな…汗


折角の連休だがあまりいいお天気とはいえないな…残念;

こんな時に限って無性に写真が撮りたい。雨の景色を撮るか(笑&難ィ

編集 >かほさん : オカエリ!そういう衝動を大切にしよう(笑)トンネル濃霧はシャレにならんほど怖いです;気にすると全く思ってもいないような嘘めいた言葉になってしまったりするからね;俺はそんなのがホトホト嫌になって今はあるていどブッチャケこうなnスヨみたいに?書いちゃってますw
編集 かほ : 戻りました♪(汗)。したいときが昨日だったみたい(笑)。言葉だけのニュアンスっていうのは本当に伝えるの難しいよね。全く逆に受け取られてみたり…。気にすると何も書けなくなったり悩んだりラジバンダリ(滅;) こんなですが、またヨロシクデスッ☆ 濃霧は湖の畔とかなら素敵だけど、トンネルは避けた方がいいですよ~!でわまた来ます♪
編集 >かほさん : かほさん!゚(ノД`゚)゚。元気だった?!ヨカッタよ~!そうだね~なんか心当たりがあったのかな?とか詮索(汗笑)かほさんはね、臆病って言ってたけど一生懸命自分でいようとしてる!ちょっと書く気になってきたぁ?(笑)またいつでもしたいときにどこかで言葉を綴るのもいいよな★誰にでも自分の流れがあるからさw来てくれてありがとう…実は…メッチャ喜んでます!
編集 かほ : おひさです♪ 感じ方は様々ですね。あたしはそういう風には感じなかったけど…(笑)。 鈍いから?w シュウさんの詩を読むと言葉が浮かんで来る。全体の流れがすんなり入って来るのは、あたしの感受性にヒットしているからでしょうね☆*:・゜ヒットって?w 
編集 >orfeさん : 今日は大粒じゃないけど雨だよ~(;つД`) 太陽っていつ見たっけ…って感じ!毎日雨に濡れてます(笑
編集 orfe : こっちは晴れだよ。雨降ってるの?
編集 >orfeさんへ : 色々な流れ弾の恐れが(爆死)つぅかこの連休中、太陽を見ない気がしてきた;
編集 orfe : 流れ弾に当たる犠牲者数知れず! 射線上には立ち入らぬよう(笑)