ああっ;
もうこんな時間かッ!?

色々と更新するはずが別のことに没頭しているうちに…

BBSのレスは少し待ってて(ヽ゚д)クレ


…実は今日、カレーが作りたくなり本格的にスパイスで作っていた。

たまに無性に料理がしたくなることがある(笑


てか…そうか。そこから見てたんだね。

いいよ。いくらでも来な。でも俺は決して声はかけない。


↑謎に満ちてますが気にしないで下さい…笑

編集 >ペンさん : コンチワですw あっ?!ペンさんも作りますか?普通の料理の時よりも全然お金掛かります(;つД`) エビとか!笑 オクラも入れたりして♪
編集 >orfeさん : 実に5時間半ほどかけて作りました(何しとん#)スパイスもレシピに載ってるのが少し足りず、それはナシでやったんですが…思わぬ時間の使い方をしてしまった(;´∀`)でも面白いんだよね~!
編集 ペン : ↓同感です♪おまけにえらいお金が掛かる(笑
編集 orfe : カレー作りに凝り出すといくら時間があっても足りんぞ!w