日記を欠かさず書きましょう週間w


今日は本当は会社に行かなくても良かったんだけど…

どうしてもひとつ気に掛かる事があったので出社した。


お昼のランチは珍しく空いてたタコス屋さんで。いつもいっぱいなんだよねここ。

あ~。夏のタコスは美味しいなぁ…ってそうそうは食べないけど(笑

非常に夏っぽい味でした。あのソースがまた好きなんだよね!さらにタバスコで辛くするw


朝、セミ(クマゼミ)が網戸に張り付いて来てものすごい声だった。怪音に近い。

お陰で滅茶苦茶早起きをし、何ヶ月ぶりかでゆっくり朝食を食べた…


「赤塚不二夫さん死去」

アル中気味(つかアル中?)だったようだがあの人のキャラ嫌いじゃなかったなぁ。

何故だか凄く寂しい…これでいいのだ!って言えるわけないよ涙

さようなら。゚(゚´Д`゚)゚。

「アルカイダ№2が死亡?」

へ~…本当に?

「自転車乗り包丁かざす 高2逮捕」

…。

帰りの電車の中、アキバの例の事件の事を話している人たちがいたな。

「ああいうヤツは公開死刑、いやなぶり殺しされるべき

それをTVに晒せばいいんじゃないか」

…よくそんな意見が声を大に言えるな?! 同類の残虐性すら見えるぞ?

許されない事とは言え、なぶり殺しを晒すなどという言葉を使うなよ…

一気にテンションも下がるわ(`ω´*)

少しでも憂いのある夏の夕方を過ごしたいっつーのに。


もう陽は沈んでいたけどある場所で過ぎ去りし夏の夕焼けを想った。

あの場所であの詩を読めて本当に良かった…あぁ一時救われたな。

編集 華歩 : 強化週間だったのですね~w
編集 >crageさん : 今花火から戻りました(笑)そうそう!口で簡単にそういう事を発し、責任持たねー人がイッパイだ。人間はみんなどこか残酷で猟奇を含んでいると思う。殆ど「コト」に及ぶ人だけがターゲットとなる訳だがこうした見えない残虐性は怖いな。いや。君が語る事がとても重要だぜ?!俺は腫れ物に触るような態度はしないから覚悟して(笑
編集 crage : おぉ!最近頻繁に日記を書いているみたいですねwシュウさんが復帰したと思ったら、今度は私が忙しくなって沈んでマス; 人って残酷ですよね。特に口だけとなると残虐性を発揮する人が最近多い気がする。まぁ、私が言っちゃおしまいなんですけどね(苦笑
編集 >orfeさん : あの人こそ真のバカボンパパだよね?キャラが明るかったので亡くなって余計に寂しい気持ちです。orfeさんは漫画家を目指していたんですか?初耳ですよソレwフータくん未読なので探して読んでみます。誰かに沢山影響を与え、輝いたものを残して逝ってしまった…おろろぉ~ん。゜(゚´Д`゚)゜。
編集 orfe : バカボンのパパお亡くなりになりましたねぇ。実はガキの頃、漫画家を目指してて憧れの大先生だったんよ。おろろぉ〜ん!おろろぉ〜ん! おそ松くん以前の作品「フータくん」は名作です。