水の中の炎
…を見たい。連日書いてる俗称「金魚花火」のことだ。

あれから探しまくっているがなかなか無い…

駄菓子屋なんかにあるのかな?調べでは(刑事っぽいw)昔は20円ほどだったらしい。

関係ないけど↓の画像いいよね。俺としたらこれに金魚の画像をレイヤーしたい所。

つぅかあとでやってみよう…

大塚○自体にはあまり興味もないんだが(スマン)金魚花火とプラネタリウムは名曲だと思う。

「あなたの憂顔(ゆうがお)」なんてステキフレーズにちょっと揺れたw

アイドルでもいい曲を歌ってる事があるのでそういうのは素直に評価。

最近ではあのアキバ系アイドルトリオ○erfumeのポリリズムがずっと好きだ。

カッコイイ曲だな…アルバム「GAME」まで買ってしまった(ぇ;ミーハー??!


さっきここに画像をうpする時、どうしても回り込んじゃってダメだった;

今度はどうかなぁ…なんでだよっ(#゚Д゚) 出来ないとイラっとする(笑


昨日からまた少しやりかけのゲームをしているのだが異界ダンジョンにて

オベロンとティターニア夫妻に遭遇し、即効倒されますた。真夏の昼の悪夢です(何

お…俺の経験値ぃ~~~~( ´Д⊂ヽ


ところで谷選手は辞めてしまうのか?

編集 >タネさん : わー!スゴイ久ブリです( ´Д⊂ヽというか俺が消えてました(笑)家庭が金メダル☆谷選手もお母さんになったんだなー…なんかさぁ、寂しいけどいいね。今度は子供や旦那さんと精一杯派手じゃないけど幸せを掴むってさ。ずっとちょんまげでガンバって欲しい(何だそれー
編集 タネ : 母性と闘争心 なかなか両方のポッケに入れて置けないでしょうね。子供の寝顔や笑顔 お母さんを求める小さな掌   一番優しい気持ちになれるものがいる部屋を出られるか・・・ それはどんな試合よりも勝ち目がないのでは(微笑
編集 >華歩さん : 体調はどうですか?今日も暑かったねぇ(;´∀`)マカロニしってるの~~~!オロドイタ♪アノアレンジも実は好きってか○erfumeは全部好きなんだよね(さらにミーハー疑惑;)アキバ系のファンが多いようです。曲は渋谷系なんだが…笑
編集 華歩 : キミの温度はどれぐらい手をつないで歩くの~♪まままマカロニ♪が好物です☆アキバ系?w 渋谷系の音源かと思ってました(笑)。
編集 >orfeさん : あはは!ホントだよなぁ。なんて無茶なんだろう(笑)こんなに見ていて頷いてしまう花火もないな。まだやってないけど超好み!笑っ!
編集 >mistyさん : 流れに乗ってそよいでいるのもいいけど俺は少し違っていたいんだろうね。目立ちたいとかではなく。自分がそうしたいと思うことがしたい(ワケワカメ)だから水の中で燃えたい。金魚花火に自分を見た!って所かな?(笑)谷選手はすごいね。スゴイって言うのは簡単だけどそれを維持し、トップでいるって相当の想像もつかない努力があると思う。才能だけでは渡れない。アスリートたちをおおいに認める自分でしたw
編集 orfe : 水の中で燃えるってなんてひねくれてるんだろう(笑) だけどバケツの底を照らせるのはこの花火だけ。
編集 misty : 水のなかの炎。syuみたいだね。ここはいいね。落ち着く。なんでも一番、しかも世界一を保持することは想像を絶する努力と気力だと想う。判定はだんだんおかしな方向へ行っているような。ごくろうさま、って拍手してあげたいね。
編集 >ペンさん : 谷選手いつも一生懸命でああいう人見てるの好きです!だから何だかザンネンでもあるけど(もし辞めたらだけど;)彼女もお母さんだもんね♪
編集 ペン : 主婦をやってみたいってコメントしてましたねぇ♪或る意味柔道より難しいかも^^