japanese soul


今年も何とか花火を見ることが出来た。

海から上がる花火が好きだ。これは水中花火w

水の中に投げ込んで咲かせる。



見ている人の誰しもに差別することなく精一杯に咲く。

自分が一瞬で消える命だなんてことも惜しみもしない。

潔く堂々と。花火に儚さはあまり感じない自分。

侍のような花だなと思うことすらある。


編集 >華歩さんへ : う;ココのレスをすっかり忘れてしまいました(泣)こっちは週一回花火大会があるんだよ~夏は!規模はまちまちだけど今週はお盆で人が沢山来てるから大きいのがありそう。花火を水に直に投下(笑)花火師さんたちのダイナミックな姿は凄かった!Σ(゚Д゚ υ) 花火になりたいね!鮮やかに潔く…未練なんか無ェ!っていうようなの…イイナ…なんで~?大人なんかなっちゃダメ(えぇ?;
編集 華歩 : 夏花火は、大きな大会はもう終っちゃって…一個しか見れませんでした。水中から打ち上げられるって凄いね。あたしも花火になりたいよぉ~!(笑)←それより早く大人になりなさい;はい。。(シュン;)
編集 >mistyさん : ネットだと特に年齢とか関係なく話せるので己の中にある『少年性』で話してるとかあるかもねぇwわんぱく坊主の心の無いヤツはやっぱダメだと思う今日この頃…花火なかなか上手く撮影することが出来ず、沢山撮った中の一部です。音が聞こえるような写真っていいね?そんな臨場感目指して。
編集 >orfeさん : あれからずっとその花火探してるんだけど見つからない!コンビニとかドン○ホーテとか~…明日とあさってでまた昼間探すんだwこういうのも楽しいな(ヲィ)是非見たい。検索しても正式名がわからん(;つД`)
編集 orfe : そそ^^ 水に入れなきゃなんてことない普通の花火。 でも着水に失敗すると消えちゃうからちょいとコツがあるよw
編集 misty : お二人の会話って、本当に不思議(笑)クールすぎるかと想えば、少年それもワンパク坊主(失礼w)みたいだし、ホント、未確認生物ですw花火の撮影って難しいわよね。綺麗に撮れていますね。ひゅー。。。ドッカン。。。ぱらぱら。。。ヒュルルル♪
編集 >orfeさん : あっ!それ売ってるの見たことあるよ~!あれって水の中でやるんだ?綺麗で涼しそうな話聞いてたらやりたくなった探しに行きたい…
編集 orfe : あのタドンじゃなくて、ストローに金魚が付いてて火をつけてバケツの水に沈める奴です。きれいだよ〜♪
編集 >orfeさん : そんな魅力的な花火やったことないかも知れん!笑 あの灰色の長く膨らむヘビ花火じゃないよな??(´ム` ;)バケツ花火でググってgo♪(名称違?
編集 orfe : バケツの水の中でゴボゴボ燃える水中花火って知ってる?