MICA 3 CHU
MICA3CHUスゲェパワーですね…正直言って森三中好き。オモロイ。

よくダウンタウンの浜田と絡んでた時なんか欠かさずに見てた。

男サウナにスッパで入ってたりして。違和感なかったのがスゲーΣ(゚Д゚ υ)

お笑いってそこまで夢中では見ないけどさまぁ~ずはずっと好きだな。

youtubeでたまに見てたりw


今日は会社帰りの駅からの道の公園横を通った時、子ヤンキー(笑)どもの

ロケット花火が脚に当たった!バーロぉ(# ゚Д゚) <アブネーぞ!!

ズボンの一部が多少黒くなり焦げくさくなったような気がした。

悪そうなヤツらと思いきや物凄い勢いで謝って来た。

花火禁止だぜと言うと素直にすみませんでしたと何度も言っている。

最近では海岸でも花火が禁止になったのでこんな小さい公園でやってんのかな?

まだおまいらの通う中学の校庭の方が安全なのではないのか?

…まぁやれるわけないけど。


じゃあ気をつけてと言って立ち去るともうロケット花火の音は聞こえなくなった。

あ~ぁ。自分も昔はあんな風にロケット花火をじゃんじゃんブっ飛ばしていたっけ。

中学の時はマジ悪かったな。親も呆れていたがそれも今では解る(ぇ~;

何だか火薬のにおいに懐かしくなった(ここで和むなよ#

あいつらがまたあんなとこで花火してたら今度は叱ってみるかなw

うゎ…オヤヂくさっ(笑

編集 misty : これ、日記なんだけど、すごく状況が浮かぶ。だけど、オヤヂくさっって、いったい何歳でそんなことを言っているの(笑)早熟な子は完熟も早いのかしらw
編集 Air : 取り敢えずMixi復活した(笑) 私もあんまり好きじゃない。
編集 >air : 本当に久しぶりだ…更新は以前より増して遅くなるけどここのサービス続く限りやるよ(笑)mixi退会したの?inすらしてないんで知らなかったよ。mixiはあんまり好きじゃないんだ。俺も(もってナンダw)
編集 Air : 久し振りに来たら復活していて安心したわ。Mixiは退会したけど、ここにはちょくちょく来るからね