夜遊び自粛
何故か夜になると出掛ける事が多くなってしまったが昨夜は出先で

トラブル(笑)発生したり、疲れてきたのでこの辺で少し夜遊びは自粛w

今日はもう12時前には寝るかな。


それにしても不思議だな。

何故ウィルスソフトで検知、そして削除に至るものが今度は他ソフトに

なると検知どころか何も見つからない、何も無かった事になるなんて。

危険度のレベルの設定の問題もあるとは思うけどそのソフトによってそれが

ウィルスかそうじゃないかの判断が違うと言うのが考えられる原因だよなぁ。

だからそれはウィルス(あるいはスパイウェア)ではないと判断された場合、

その判断を下したソフトを入れている人はそのまま他のソフトではウィルスの

疑いのあるものをパソコン内に放置してある状態なのか…何だかいやだな;

だからこそ、そういったものはグレーゾーンなんだろうけど。


あ~;眠い!でも寝ようとすると眠れない(笑

編集 >sariさん : そんな秘め事が好きだぁあ!(笑) 0検出おめでとう!俺は一個あったΣ(´д`ノ)ノ 何故だろう…;全然いっぱい書いてOK★
編集 sari : ってゆーか、秘め事ってそんなものですよw 煽ってみたりして(笑)。あ、あれから0検出ですー(爆)。あたしばっかり書いてゴメンネ。
編集 >sariさんへ : 無事に届いたようでよかったですw妙なドキドキさせてしまってゴメンネ(てか知らない人が聞いたら何だと思うよな?これ(笑)
編集 sari : 了解です。ただいま小鳩ちゃん飛ばしました。早過ぎ?w 別の意味でドキドキものでしたぁ~(笑)。
編集 >sariさんへ : もちろん悲しい事じゃないよぉ!笑 お知らせみたいなものかな?今送ったので暇なとき、確認してね?というか早いほうがいいかな…ドキドキしてメルbox開けてくれ(笑)なぁんてw
編集 sari : お知らせって?悲しいこと??明日まで心臓持つかな;ドキドキさせないで〜(笑)。いい子で待ってます!w(←キモッ?)おやすみなさぁーい。(><)
編集 >sariさんへ : ファイルの数にもよるけど自分は大体3時間くらいだったよ。なかなかイライラします(笑)あのね、sariさんにちょっとお知らせしたい事柄がありますw明日にでもメルします。判断つかないのは削除したほうが賢明かも…復元ポイントを作っておけば対処できるんだしね?(`Д´≡`Д´)??ナニコレってのはやはり気持ちよくないもんなぁ;ではメルするね☆(別に怪しい事じゃないので心配しないでね~♪
編集 sari : ただいまです; 四時間くらいって普通です?昨日それくらいっかっちゃいました…;何度か呼びかけたけどね。あ…自分のPCに(汗)。結果、また六個見つかり、削除したんだけどね。弊害のないものも含まれてるみたいだけど、判断つかないので削除しちゃいました。だからまたインストールするのかな?厄介ですね; こちらは雨の一日です。ドーンっと堕ちそう(笑)。また来まぁーす。
編集 >sariさん : おかえりなさいw 桜の話題が出始めて、本当に枝がピンク色になってくると色々と巡るものがあって。あのような詩になりましたwスキャンは長いよね;自分も面倒だけど最近は危ないのでやってるよ~!オンラインスキャンの方が手軽だけど見逃しもあるかも;やはり自PCで☆
編集 sari : どこにいくの?幾手はわりとわりとわかっていたりする?いいですね詩♪^^ シュウさんの詩はやっぱりいいね☆基地戻りましたw えーっと今スキャン中デス!キリないよぉ~また見つかりそうです!スパイウェア。もっといいの見つけたいですー;
編集 >orfeさんへ : ああいう「勝手にインストール」スタイルっていつ頃から広まったんだろう?以前はとりあえず窓が出ていたのに。どんどん悪質なやり方が増えたよね;毎日スキャンが当たり前になってきた今日この頃です(;´Д`)
編集 orfe : 定義はともかくとしても要らんものを勝手にインストしないでほしいです!ヽ(`o´