最近は
何故か楽天にいることが多くなった。

と言うか、ここ、ミクシィ、楽天、某所(ここは誰も知らない;)と

三箇所のうち、必ずどこかを更新しているんだけど

全てのページは更新出来ないです流石に(ノェ<)。。


ここはガイアックス系の流れを継いだ場所だからとても愛着がある…

まだ何も知らない時、ガイア系でHPを立ち上げて色々とやってきた。

メチャクチャアクセス数を意識した最初のイラストサイト、ホラーなのやふざけたのも色々やった。

懐かしいなぁ。中でもホラーなサイトは人気があって色んな人が来てくれた。

思い出があるガイア系なのでここのサービスがなくなる時までここに

いようかなと思っている。コミュ内の交流は少ししかないけど居心地は悪くないねw

これからぼちぼち知り合うのかもしれないし。

ちなみに今ガイアで毎日更新してる人は100人に満たないらしい。

元々外部のHPの方々との交流の方が多かった。俺だけガイア?みたいな(笑


あまり書くことが無いので近況のような日記ですが…

疲れた!ばかり行っててもしょうがないしね(;´∀`)

【更新履歴】
GOTHICなプチページ作りました。見たい人はURL送ります。

ここにおくかは検討中なので…

編集 >syuさんへ : え!?俺にデスカね?ヽ(;´Д`)ノって、なんでやねん!!!!創作?そんなのしてないし(笑)主語が抜けていました。ごめりんご。ブログ。
編集 >mistyさんへ : 大丈夫デスカ?疲れたってのは何に疲れたんでしょうか?俺にデスカね?ヽ(;´Д`)ノ  マジすみません(何) 創作とは最終的にどっと疲れが出ますね。やってるときはいいけどね~
編集 misty : ちょっと疲れてきました。全部消したくなってきました。わたしを ひきずる 踊らせる。
編集 misty : 見たいです♪
編集 >蔵解さんへ : URL送っときました(笑)そうヤバクはないですが。読んだことある詩もあると思うよ~。これからまた新たに画像とMUSICを追加するのだ!
編集 蔵解 : ゴシックプチ見たいです!
編集 シュウ : 「俺はなあの~」って部分打ち間違い;俺はななんてなんて高飛車(笑
編集 >orfeさんへ : (>▽<)ワーィ!やっぱ通じた(○ンダム語)俺はなあの赤い彗星の人、天才と奇人の紙一重にいる奇才だと思う。何でも3倍だし(違っ
編集 >tokoさんへ : うん!あとでURLメルで送るね★
編集 orfe : HP? まだだ。まだ終らんよ。 ←これも某赤い彗星の人のお言葉(笑)
編集 toko : GOTHICのプチページ見たい!URL送ってくださ~い!
編集 >orfeさんへ : ほんとほんと!みんな志低いぞ~~弾幕薄いぞ~~~!ってそれは○ンダムでした;俺はブログ好きになれない流行遅れのへそ曲がりです(;´∀`)
編集 orfe : サイトのスペックで言えばHPが高いのに、なぜブログなんだろね? トラバなんてスパムばっかだし、楽天でもなけりゃBBSさえ付いてないというのにね。
編集 >sariさん : うんうん。俺も逆送してる一人です(笑)誰がなんと言おうと「HP」って形式が好きなんだろうな。ブログ中心にはなんだかなれないよ…
編集 >orfeさん : FC2はHTML打ちかぁ~。足跡機能もなんだかあってもなくてもいいのでは?って感じですね;あ、ここの日記も写真が自由に貼れる様になったら広告は避けられないでしょうね。今でもこのサービスに広告が無いのがすごいと思うのに。
編集 sari : ブログの時代っていうのは知ってるし、逆走してるのも知ってる(笑)。それでも停止まではって思うのは、同じ想いなのかもね、みなさん。なんだかキュン☆ですね;エンドレスだといいけど(笑)。
編集 orfe : FC2のHPは普通にHTML打ちます。更新がやたらと面倒ですよ! で、誰も来ないし(爆) FC2ブログの方はCSSがいじれます。しょぼい足跡システムがあり日に3~4人が訪れます(笑) eclatはマジで日記に画像アップできるようにしないとブログに勝てません。でも、それやると広告付いちゃうんだろうなぁ。。。
編集 >sariさん : うん。どこかのサイトさんの管理人さんが調べたみたいでそうらしいよ?人が少ないね~。やはり今はブログ中心なんですかね。何となく寂しい。登録数はもっともっと多いけどシステム(改造)が素人には複雑なせいかなとも思える。でもさ、それぞれの思いがあるガイア系最後の砦だしここの終わりまでね。なくならないかもだしね(笑
編集 >orfeさん : 足跡は色々言う人もいるけど色んなHPを探したり出会ったりするのにはとてもいい機能だと思う!orfeさんはFC2でHPを構築してるけど難しくなかったデスカ?あれは普通にHTMLを打つんですかね?グログのイメージが強く、FC2もCSSなのかなって思ってるのですが。はい!自分もここがなくなるまでいたいな~。それこそガイア最後の日だね?
編集 sari : エクラは人がいないみたい…とは薄々感じていたけれど;更新する人ってそんなに少ないんですねー。幾つかサイト持ってる人が多そうだし。あたしもシュウさんやオルフェさんと同じでガイアが初ホムペだったからサービス停止は見届けたいなぁ。(><)
編集 orfe : ガイアの足跡システムはやはり秀逸だよね。FC2なんかブログにしてもいつ来たのか判らんような付き方だから全然活用できないし、HPに至ってはシステムそのものがないときてる! 私も更新はほぼ楽天だけだがここは終了まで続けたいと思うな。 私もガイアでHP始めたクチだからね。