桜まだぁ~?!
日々忙しく…分単位で何かをやっているような気がする。

自宅でやれる事ばかりだがお金が絡んでいるとサボる訳にも行かず
(当たり前;

いやでも頭が痛くてもPCに向かって深夜まで自分を奮い立たせ

頑張っています(;つД`) …結構責任感強かったんだな自分w


4月から会社に入ったらもうやらないと思うけどWEBデザインは性に

合っているかもしれない。もう少し専門的なスキルが欲しくなって来た。

う~ん、仕事の選択を間違えたかなぁ?(笑)


最近はmixiに久々にonしている。もう一年以上やっているのにマイミクが9人って…
(うち2人は同一人物(笑)もう交流がない人2人;)

リアルではこれでも普通に社交性があるんだけどネットになると本性が表れるな。

言葉にしろ行動にしろ…(>m<)ププ

学校では文系のサークルに参加してたんだけど「オマエ、心見せなさ杉」って言われた。

顔で愛想良く笑ってても気付く人は気付くね!気持ちがそこにないって事を。

社会に出たらどうなるんだろう?

今までもバイトとか色んなジャンルのをこなして来たが結局いつも人間関係に

ボロボロになる事が多かった;人は思ってるより自分の事なんか見てないのに。

一番辛かったのは水系の仕事だったなぁ。あれは疲れる!(;´Д`)

水を続けられる人は天性のものかあるいは非常に精神力が強い人だと思う。


今日も思った事、思いついた事を勝手に書いてみました(笑

もう三月かぁ。早咲きの桜が咲いているのを見かけた。

編集 >Air : 朝起きれないと困るよね;だから薬もいいときと悪いときがある。早起きしないとならない時は飲まない方がいいかなぁ~。薬の効き目って4時間は続くから…この頃寝不足がMAXになってきた!
編集 Air : 自由時間減るわね、でもベンザリン飲んだら朝起きれないから結局夜まで仕事なのよね。 
編集 >orfeさん : 常識的に振舞うのはもう得意っていうか常識ちゃんとしたいです、俺。(いつになく真面目w)だからきっと社会に出て、非常識な事をやらかすってのは皆無に近い。でも会社の上司とかのムカつく態度なんかに出くわすと危険かも(;´Д`)刻々と迫る、俺が大人の階段を上り始める日っ!
編集 >sariさん : こんな時間にコンニチハ(現在AM5:30)ここまで来た人が俺を苛めてくれるのがいいのだ(ワケワカメ)うん。個々だけの話なんだけど俺ってクソ真面目で…イヤになることがある;そうか!それだ!真剣って事だ!褒められた気分…(ひとり突っ込み
編集 orfe : 社会は基本的には正義でなくちゃならないところだから人付き合いでも何でも常識的な範囲で出来れば心配ないですよ。 何を正義とするかは難しい面もあるのだけど。(会社によっては)
編集 sari : 乗り越えてココまで上がって来い!的なのってド●でしょw リズムになれるまで大変そうですね。不安とか緊張とかって真剣さの表れだと聞きます。ちりんちりん♪BGM
編集 >sariさん : 華歩さんにまだお礼のメールを出せていないんですよ(;つД`) 野ばらの文章、すごく気に入っています。え?ド○だと思うよ?ただ自分はそれなりに厳しい面があるからそれを乗り越えて苛めてくれる人が少ないのかもね?(危ッ;)春からはまた違う生活wどうなるかちょっと不安…(><)。。。
編集 sari : 野ばらはupされちゃったのだなぁ~って、華歩さん泣いて喜んでましたよ。シュウさんはド●じゃなく、ド●じゃないかしら?って言ってました(ぼそそ)。春は新天地への移動とか、社会は新しく慌しく動き出しますね。蠢く季節にシュウさんも晴れて社会人なんですね。たくさんの知識を新たに吸収して羽ばたいてください。願っています☆
編集 >ペンさん : こんにちはw そうですね。色々と何でも試したりやってみるほうなのでかなり勉強になりました。この経験がさらに今後に繋がるかな?そうだといいなぁ!
編集 >Air : 結局、長くやりたいなって思っても仕事事態はいいんだけど人付き合いが下手とかあるとね~;疲れ果てて同じく軽く病気か?(;´Д`)みたいな。順応性はないほうではないけれどそこに無理がかかるね(笑)夜は大変…夜行性の人間は夜働くと自由時間減るってない?笑
編集 ペン : アルバイトで人生勉強しちゃいましたね^^
編集 Air : 私も結構いろいろなバイトしたけど、絶対に長く続かないわ。半年くらいで疲れちゃって、精神どころか身体的にもくるのよね(苦笑) 友達が経営してたBarで働いた事もあったけど結構大変だった。 自分に合う仕事を見つけるのって難しいわよね。
編集 >シュウ : 泳ぎ続ける事って大変ですよね;その中でもタフな泳ぎ手…なれね~(笑)今は地元のお店とか知り合いのところで依頼されて作ってるですよ。だから大規模じゃない。フラッシュも大掛かりなのはできないですって説明して。めちゃ安価でやってるから稼げてはいないかな?(笑)もっともっと知りたいデザイン関係。そっち系の学校に再編入でもしようかとちらっと思う今日この頃。
編集 orfe : スゴイな!WEBデザインで稼いでるんだ? 世間てよく「泳ぐ」っていうよね。会社は一つの魚群だろうからそんな感じでいいと思う。 Good Luck!( ̄▽ ̄)b