平凡は難しい。
色んな用事を終え、今に至る(笑)

あ~、やっと纏まった自由時間が持てるよ(;´Д`)

昼間は友達と近くに住んでいる人の書庫(まぁ単なる家だけど)に行ったり。

帰りは久しぶりに新しいゲームでもしようかなと思ってソフト屋さんに寄った。

最近ゲームを最後までクリアしなくなってきた(;´∀`)

何だろう?集中できないとかじゃなくて他にやる事が

どんどん増えていくからだと思う。

中学や高校の時はそれだけ遊ぶ時間に恵まれてたんだなぁ。

同じゲームを何ターンもしたりしてwあれはあれで楽しかったけどね。

ソフト屋ではこれと言って欲しい物が無くて、新刊で読みたい本が

あったのでそれを買った。古本じゃない本を買うのは久しぶり(笑)

…漫画ですが何か。


家に帰ってブログを書いて、これからヤフオクの写真撮影。

ちなみに俺は○ックオフには売りに行かない。激安で叩かれるのが嫌で。

いらない本はまたオクで売りますwじゃないと増え続けてスペースがなくなる;

他にもコレクションしているオモチャなんかで埋もれてきたよΣ(・ε・;)

収集癖があるのか色々な物を集めている。意外なコレクションもあるが

性格を疑われそうなのでここでは書かない(じゃどこで書くんだよ#)


何のことは無い、平凡な一日…平凡で居られるのは幸せなんだろうけど。

今日はちゃんと眠れるかな?最近は薬で寝ている。暫くよかったが

何故か神経科敏ですぐに目が覚めて浅くしか眠れない(;つД`)


【更新履歴】

aboutにサイトマップを載せてみました。最近コンテンツが増えたので…

treasure に華歩さんより頂いたeden=01のプチストーリィを掲載しました。

とても可愛く、切なく…ホロリ…(ノェ;*)<あ…あんじゅ~~

編集 >mistyさん : そうなんだ?唯我独尊さん優しいね?楽天がいっぱいになるほどmistyさんは画像があるんだね。スゴイヤ★偽者のmistyさん;どんなだろ(笑)覗きにいきたいかも ヘ(゚∀゚ヘ)
編集 misty : きっかけは楽天画像倉庫がいっぱいになった、と嘆いたから(笑)一度もあそこにコメのこしたことがないけれどね(汗)そのかわりもう一つのエロサイトでは偽者のわたしが横行しいいる(爆)やめて~と言っても、それが楽しみみたいで、ホント参るわ(爆)かれこれ三年ほどのお付き合いだけれどお互いのアドレスはいらないって。それでいて、チョコ欲しいとか、言うし(爆)s@aom
編集 misty : おはよう。そうなの。わたしの画像倉庫として創ってくれているの♪自分が死ぬまで残すから直リンして、って♪
編集 >mistyさん : よく調べたら唯我独尊さんのブログだった。mistyさんのupしてる画像のURLと一緒だったからそうかと思ったよwてか画像直リン?(汗
編集 misty : 動画のブログなんてないわよ?
編集 >mistyさん : ぇ!マジ?造形のhpってかブログはあったけど今は更新してないし違うかな?萌え人形に近いから驚いたよ!いやはや…どうなる俺!あっ!そういえば俺、mistyさんのブログ知ってるよ★ニヤリ((((*´ー`) あ~ん♪ 動画のブログあるっしょ?wするど~ぃ★
編集 misty : 実は造形のコレクションページもう見つけたかも♪あそこ、違うかしら?
編集 misty : 以外なコレクションってなんだろう?知りたいな~♪オルフェさん、萌え人形って・・・(爆
編集 >orfeさん : ・・・(;´Д`)ウウッ… 惜しい…かも?(笑)おいおい書きますかね★知らんぞぉ~~~!!絶叫
編集 orfe : ひょっとして萌え人形とか?(・・・だったら理解はします)
編集 >orfeさん : 最近、ちょっとした出来事で少し前の事について考えていました;スルドイですねorfeさんは~(;つД`) 意外なコレクションを知ったらきっとヒくかもしれないですよ?てか俺自身のイメージががた落ちどころか…まぁでもそれ自体は素晴らしいある意味造形美と言えるな…決心したらコクります(笑)
編集 >華歩さん : 本当にどうもありがとう!またtreasureのコーナーが彩り鮮やかになりましたw昨夜は何とか眠れたけど時間が短かった(笑)ここのところは薬に頼ってばかりかな;悪夢は見ずに済んだ★意外な趣味コレクション!これをコクったら何となくヤバそう(><)。。と言うか男の癖に|д゚)じぃ~…って思われるかもね?う~ん、思い切ってコレクションを疲労するのも面白いかも??
編集 orfe : 過去を思い出しすぎると不眠になるから出来るだけ明日のことを考えましょう。 でも、意外なコレクションてのが気になるなぁ。
編集 華歩 : 人様のスペースに載せて頂くのって意外には恥ずかしいものですねw お手数お掛けしました。シュウさんはすこし眠れてないんですね?お薬も使い様ですから頼るのも良いと思いますよ。良い夢見れますように☆*:・゜ あ、意外なコレクションってなんだろうw