新コンテンツ導入。
頂き物の詩などのページを作った。

今までこのような専用のページを設けた事が無く、何となく照れくさい(笑)

本当はもっと載せたい頂き物があったがこの間の再インストの再にデータ消えた;

○歩さんよりの自分の小説関連の文章…悔しいが仕方が無い。


色々とレンタル日記を探してあれにしたんだけど広告でかッ(;´д`)

wordsのと同じのにすればよかったかな…おいおい考えよう。

あとここのHPの背景も全て廃墟関係にしたくなったが

根をつめるといつも具合が悪くなるのでほどほどにしといた(笑)



…今日は体調が優れないので少し寝ようかなと思う。

編集 >mistyさんへ : こっちがお礼をいいたい★あんなに素晴らしいプレゼントありがとう!一応自分のサーバに書き換えてUPしてます。mistyさんの方に負担が行くといけないからねw
編集 >華歩さんへ : 確認しました!どうもありがとう…感動したぁ~~(;つД`) うん!あのtokoさんのイラストとてもいいよね?愛情が溢れていて胸が暖かい何かで保温されるような…tokoさんもきっとこれを詠んだら喜ぶと思います。
編集 華歩 : ぉ返事送りました。暇暇なときに読んでください。あんじゅさんのtokoさんの絵がすごくいい☆*:・゜ほんわかしてきます。ありがとう☆
編集 misty : ありがとう。びっくりしました。しかも2.26。体調はよくなりましたか?
編集 >華歩さん : こんにちは~!鳩ありがとう★無事に届いています。なんか…メールでなんてお願いしてしまってごめんね。思えばメアド教えてwなんて言ってるみたいだよなって反省してまつ;信用してメールくれて本当にありがとう!
編集 華歩 : 昨日、鳩飛ばしました。テスト送信(笑)。誰だかわからなかったかもしれない;チェックお願いしますー。
編集 >ミチル : 例の企業のフラッシュが思ったより早くできたんで自分のに取り掛かったらこのような状況にw今日はよくなったよ~。熱でたけど下がった♪
編集 ミチル : 寒暖の差が激しいから、風邪引かないように気をつけてね。頑張るのもほどほどにねー。
編集 >sariさん : マジですかっ?あの~宜しかったら俺の掲示板に投稿して頂くか xxedensnowxx★yahoo.co.jpまでご連絡下さいと伝えてくださいw今日は昨夜ゆっくり寝たら体調はよくなりつつあります(・ω・)
編集 >ラッキー花子さん : 初対面でその態度は何だ?お前○×△さんとこのコミュのヤツだろ?お前のような者は俺のサイトに来るな。二度と言わん。
編集 sari : かほさんのは、あたし預かってます(爆)うっかり忘れてた;新コンテンツ楽しみに拝見させてもらいますね☆シュウさんも体調崩さないようにー。
編集 >orfeさん : 頂き物かぁ…と考えていたらあれもこれもUPしたくなり、ああいう形になりましたw明日№ふろうと思います~どんどんUPしたらそれこそ収拾つかなくなりそう;
編集 orfe : 確認しました。最初のページしか見なかったから画像置き場だと思って素通りしてしまった(笑)
編集 >orfeさん : アポロの間、エデンサイドはメニューのtreasureがそうでつよwまだ3ページしか無いけど見て下さい☆色々なまさに宝物を集めました♪サスガニアポロの間のようなおごそかさはまだ無い(爆)
編集 orfe : エデン版「アポロの間」のアップまだ~? 楽しみにしてるのだけど・・・
編集 >aiさんへ : こんばんは!何だかちょっと熱が出てしまいました(子供か;)なかなかマイペースでやるって難しいですよね(;´∀`)いつもこんなです;背景の電線や鉄塔たちは廃墟と並び、好きなモチーフです。喪失感が漂う雰囲気が大好きで…今度aiさんのブログにもまたお邪魔します(・ω・)
編集 ai : この間のaiですwww。体調ダイジョウブですか?焦らずゆっくりマイペースにこなしていってくださいね。背景の写真とても好きですよ。