今日。
言葉にならないほど嬉しく、そして待ち望んだ日が来た。

今時間が無いので色々と書けないけど…

俺はやっぱり生きていてよかった。

編集 >tokoさん : まだまだやる事もいっぱいあるから…逃げられないようになってるのさきっとね★出会えたことに(TдT) アリガトウ
編集 toko : 心で繋がった人とは、必ず再会できるんだね^^tokoもsyuと再会できて嬉しかった。
編集 >sariさんへ : 即レスでっ☆この曲、好きで何度か使ってきたけどいつもあまり人目に触れないブログだったりするので(笑)曲や画像もそうなんだけど本当に選びます。選び抜く。じゃないと納得しない…それは多分、全てにおいてそうです。うん!不意に願いがかなうって嬉しいねぇ(つд⊂)いつもの三倍増w
編集 sari : BGMいいですね☆*:・゜これも好きだなぁ。syuさんは吟味して選んでる感じがして。大切にするって素敵だなって思うよ。そういうのが断片から伝わってきます。望みは偶然叶うと、より嬉しいですよね☆
編集 >orfeさん : 本当によかったです!ネットはこういう再開が出来るのがいい所ですね。確かに俺とかorfeさんは隠しようのないキャラですね(笑)きっと名前を変えても何してもわかってしまいますよ!悪いことは出来ませんねΣ(゚Д゚* 清く正しく時には斜め(ここは俺;)で自分らしく☆
編集 orfe : 何事かと思ったけどそうか。おめでとう♪ ネットは広いけど繋がってるかまたいつか会えるね。 誰だか判らなくしてない限りは。 もっとも私やシュウさんみたいなのはキャラ変えるのはほとんど不可能かもしれんが(笑)
編集 >tokoさん : あのね~すっごく久しぶりに友達と再会したんだ。しかもずっと待ってた人なんだよね!俺はこういう瞬間もまだ残されているから生きて生かされているんだなぁとシミジミ思った…tokoさんと再会できた時もそう思った。逢えてよかった…
編集 toko : 良かったね~~^^何があったのか聞きたいなぁ^^生きてりゃ良い事だってありんすよ。。沢山ね^^