ε=( ・3・)ノ ただいまっす。
なかなか充実した旅が出来た。

温泉は江戸風呂なるおごそかさだったし、何よりホテルの人たちに恵まれたw

そして今回の目的のくらげのファンタジック大水槽を見れた(;つД`)

あぁやっぱりいいな…くらげは…

メニューに貼ってあるのがそうです(笑)綺麗だったぁ~!

一番好きなシーネットルはいなかったけどあの半透明の体が

ふよふよしてる様子は気持ちが安らぐね…

ああいうの人間には出来ない行為だし、もはややるべき事に

溢れ、追われている日常がくらげに憧れを抱かせるんだろうな。

人に生まれて良かったと思う反面、感情に左右される不自由さもある。

くらげ…明日の心配をしないかわりに明日の希望もないけれど。

不幸だ、不公平だと騒がない一生をうらやましく思う。


そう言えば再インストしてからMIDIファイルが聴けなくなった。

WINDOWSでは新しい更新をするとそういう現象は珍しくないらしい。

MP3は聴けるんだしMIDIはあまりどこにも使わないので放置(笑)

編集 ミチル : 夏場によく見るけど、陸に打ち上げられてるクラゲは無残よね;綺麗なものは遠くから見るだけが一番ね。ガラス越しくらいがちょうどいいんじゃないかと思うわ。自分で綺麗さを壊してしまいそうだし。。昔、弟が毒入りクラゲに刺されたことある><5年くらい経つのに、未だに膿んだりするみたい;
編集 >ミチル : くらげは見るに限る(爆)!触ったら大変だよ~;これ毒もってるヤツだよ(笑)綺麗なものには触れちゃダメなんだねぇ。でも普通の海にいるときはでろんでろんでこんなじゃないよな?汗
編集 >tokoさん : 小さいくらげもいたりしてすごく可愛かった(つд・)気付いたら写真撮るのも忘れて入り込んで見ちまった(笑)おwリンクに載せたんだね!それがいいよぉ!こっちでも見てもらえるよう…あんじゅのもw俺もコンテンツ増やします。あんじゅも載せたいし♪
編集 ミチル : くらげいいよねー。写真素敵♪ふわふわしてて見てて気持ちい。写真だけでも癒される。触りたくはないけれど;
編集 toko : クラゲくらくら^^可愛いね。。それに、、綺麗だ。。syu。。リンクに画霊、写霊のせました^^さんきゅ^^