休館中。
昨夜は深夜に映画館に行って「アイアムレジェンド」観てました。

途中気持ち悪くなった…;内容に。


ん~。アレですね。少し創作活動(何て偉そうなんだヽ(`゜Д´●)ノ )に

励むのでHPはお休みに入ります。よろしく~。

BBSは開けておきます。けどレスは遅くなります…(´д`、)

どっかから潜って来ると地下のシェルターがあるかもしれません。

では!

編集 >orfeさん : そそwその「何か」をやろうとしてたのにパソコンが壊れて…今修復中なんだけど音楽も鳴らないんだよねコレがwあ~・・・(;´Д`)ど~しよ~っ!!
編集 orfe : 何か期待させる予告編だね♪(笑) ウン。期待してます(って書いちゃマズイか?)
編集 >air : じゃ、そっちのBBSにさりげなく…笑 でも何かゴスっぽくなってきた…ALIPROとか??ギャース★
編集 >華歩さん : あっ!ソレだ!俺んちの方は昨日見た時あったような。一ヶ所終わったと思う。オモチャのは観た。上映されてすぐの辺りで。あ~;またDVDになっちゃうな…多分。華歩さん、映画好きなんだね。新しい発見♪
編集 Air : 地下シェルター見つからないわ; そして病み病み世界大好きなのに隠しLINKもみつけられないわ;
編集 華歩 : チャーリーとチョコレート工場みたいな、オモチャのは観ました?ライラも9日で終わるから、急がなきゃ☆(笑)。即行動しないと全部終わるねーw劇団ひとりさんはまだやってるみたいだけど(☆。☆)ヒラーの贋札でした。もう終わったみたい(爆;お休みなさい♪また明日?捜します(笑)。
編集 >華歩さん : も一回探してみる(爆)何だろう?その映画。予告で観たような??理髪師が終わっちゃうな~。早く行かなきゃ;あれってミュージカルっぽいんだよな、確か。ナイトメアの監督の。シザーハンズ良かった…泣!あとノルマンディとうたらの映画が観たい。
編集 華歩 : 理髪師のは9日まで公開してるみたいだから観れそう。急がねば〜w
編集 華歩 : 強制収容所のです(笑)。タイトルなんだっけな。シンドラーのリストのように重くないそうなので観たいのです☆観たら感想教えますw bbsは隠しリンクって感じじゃないのですぐわかると思いますw CMで流れてるのはどれも観たくなる。たぶん戦略に嵌められそうです。どれも(笑)。
編集 >華歩さん : 観たい映画?なんだろう?ジョニーデップの理髪師のヤツかなぁ☆誘惑に負けなかった華歩さんはスゲェ…俺なんかイチコロでした(爆爆)あと観たいのはライラ。白熊がインパクト強すぎ!ジャンパーはどう?時点「魔法にかけられて」。BBSどこだ~~~?探w
編集 華歩 : あら。まだ途中(´ノω・`*) 一応頑張って探します。降参したら泣き入れますから(笑)。あの映画のプレゼンは如何にもよさ気でしたしね。あたしも誘惑に負けそうでしたもん(笑)。
編集 華歩 : タイトル調べて観たい映画を書き込もうと来たんだけど、レスしてくださってたので先にココに(笑)。それだと|・ω・`)コッショリ にならないと思われwあたしのほうにもう一つbbsあるんですけどね.
編集 シュウ>華歩さんへ : 評判悪かったのに予告の映像に惹かれ「そんなことナイだろっ#」と信じて…;やってしまいました!あれじゃDVDでよかった…華歩さんにシェルター教えたいけどどうやって教えようかって考えてたんだよえ。実は;そっちにカキコする時にコッソリURL置くかなぁ~…バレそうにない深夜にもwあ、いつも深夜だった!
編集 華歩 : あの映画評判悪いですね。早く教えてあげればよかったなぁ。。シュウさん観ちゃったんですね〜;あたしギリギリセーフだったけど(笑)。まだ隠しリンクも探せてないのに、地下シェルターに辿り着くのは先の先かもですな(☆。☆)創作活動に集中ですね!ガンバッテクダサイ☆