画像アップローダ
簡易画像アップローダを一般公開しました。
http://www.eclat.cc/manual/uploader.html

数ヶ月前にはできていたように思うのですが、見栄え調節したりサムネイル画像を作る機能を追加したりとなんだかんだとやっていて遅れてしまいました。

サムネイル無しで単純にファイル上げるだけのものをとりあえず昨年のうちにでも公開しとけばよかったかも…

実は昨年9月のGaiaXのeclat後継の企画書では、アップローダはアルバム機能といいますか、スクラップブック機能といいますか
画像を上げる目的だけでなく、公開アルバム用途に使えるものになる予定だったのですが
それを今やっている時間は無いということで、簡易画像アップローダに切り替えたのですが
結局随分かかってしまい後悔しています。

今後の予定としましては、日記やBBSの強化や、それ以前に編集機能の簡略化を考えていまして、
そちら優先なのですが、いずれアップローダを本来考えていた方向へ進化させるつもりでいます。
開発遅れがちなので企業秘密ですが、なかなか先進的なアイデアを盛り込む予定です。
気長にお待ちください。

編集 エルゼ : 画像アップローダーが出来たとききまして、舞い戻りました。しかし何処から入れるのかわからないので困惑中です。できたら教えてくださいませんか?('-'*)ヨロシク♪( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪いたします<(_ _*)>
編集 うへー : eclat 閉鎖したのかと思ってた。人全然居ないし・・・今何人くらい居るんですか?