ガイアックス終了
大晦日です。12月31日ですね。
恐らく今日でGaiaX社のシステムを使った旧サービスは終了で、表示すらできなくなるのでは?と思います。
表示できなくなるということは新システムへのインポートもできなくなりますから、
ログ保護のタイムリミットはもう数時間しかないことになります。

旧サービスが完全に終わって、インポートが要らなくなったら
移転という旧システムの縛りも無くなりますから
多少新機軸を取り入れやすくなる気もします。
(掲示板とかもっと高機能でいい気がします。レスツリー化取り入れるとか、一言レスの機能を取り入れるとかありうるでしょう)

編集 サポート : ほんとよくわからないですよね。まだ継続運用されてます。@kansaiが最近終了になったので、そろそろサーバー止めるかもしれないですねえ。
編集 : 携帯用ページからは書き込めるんですよ・・・。
編集 funtoharuka : 旧Gaiaxの@eclatの新着日記が現在も増え続けています。自分の旧アカウントは新規投稿しようとすると新Gaiaxに飛ばされるのに。謎です。