卒論テーマ決定☆
半年前にして、今日ようやく決まりました。
「桃太郎から探る村人の心性」!
これでいきます!
過去3年間民俗学なんてこっれぽっちも触れたことないんですが、
先生のお力添えでなんとかやっていきたいです。

教育実習の監督してくださる教授も決まってました。
うちの卒論の先生です。
「大西さん(←私)の教授、しっかり見てるから、頑張ってよ~。」
ですって。
めっちゃ楽しそうにニヤニヤしてました。
いやいつもなんですけどね、このお方は。
しっかり観察して、後々ゆっくりといじるんですって。
お手柔らかにヨロシクと言いたいです。

でも、なんだか色々前進して気持ちが良いです、今夜は☆

編集 e.t. : ありがとうございます。せめて後退しないようにしなくっちゃ
編集 亜宇都 : むか~しから子供ながらに、桃太郎は絶対ヒーローじゃないって思ってて。昨日法学部の人も昔話を扱ったことがあるらしく、まんざら扱いづらいもんでもないのかなって☆思ってたら、絶対得意の堕落が始まるんで気をつけますが。 長くなりましたが、久々の前進なんです~。そう簡単にイイ事って起きないですよね。今度はe.t.さんに回ってきますようにvv
編集 e.t. : 私も前進したいです。桃太郎が卒論のテーマになるとはびっくり