桜咲きました!!!
今年は開花予想がのびに延びたんだけど、突然咲くんですかね。
今朝向かいの公園見たら、左半分咲いてました(笑)
毎年ここで開花をお伝えしてるのは、自己満ですが、
うん。
咲いたv(笑)

編集 亜宇都 : 5回目くらいの状況完了してきました。雨降ってましたね~。札幌は開花してからかなり暖かく天気いい日が続いていまして、帰札したら早期の桜は散り後も消えてました;でも他の桜はクライマックスです。今度画像UP出来たらいいな~。あ、つづじ、確かに色鮮やかにキレイでしたv
編集 e.t. : ちょうど1ヶ月前ぐらいですね。満開の前後に雨で寒かった。今も暑かったり寒かったりすっきりしませんが
編集 亜宇都 : お疲れさまです!そちらの桜のピークっていつ頃だったんでしょう?先月末にそちらへ行った時も既につつじが綺麗でした♪
編集 e.t. : いいなあ。お花見の頃は忙しかったので。でも今はつつじがあちこちに咲いて楽しんでいますよ