サボったけど
3講サボって確保した貴重な時間。
今日は丸6時間図書館に居ました。
でもあれなんです。
内3時間検索閲覧してたみたい(爆)
まあ、かなりじっくり選べたってことで☆
3時間で10冊。
・・・う~ん。
まあ、 納得いくまで選べたってことで☆
この10冊を文献にレジュメ作ります。

火曜日ゼミでした。
来週の火曜はまた違うゼミ。
それに向けての準備。
通常なら1週間以内で完成など出来ない自分だけど、
なんか今日は眠くないしさ。
数えたくない、期末までどんどん増えるレポートよりかは
なんとしてでもやり遂げたいッス☆
卒論に繋げたいしね。

編集 甲斐 : そちらも忙しそうね!暇になったらかまってください!(めっちゃ私信