降りっぱなし
昨日は、ずーーーっとずうーーーーっと雪が降ってました。
朝母がかいて、16時に弟がかいて、猛吹雪を挟んで18時半に私が軽くかいて、22時半に弟がもう一度かきました。
・・・父ー。

荷造りの一端で8㍉カメラを出したんですが、なんか見たくなって私の3歳の誕生日の記録ビデオを弟と見ました。
着替えるのが遅い私でしたが、夜になるとまぁよく喋ること!(呆)
そんな私の側で、1歳の弟は高速ハイハイで行ったり来たりしたりぐるぐる回ったり・・・コーヒーカップもビックリなぐるぐるようでした(☆o☆)
私はハイハイの過程が無かったようなので、弟の動きが不思議です。
そんな笑えるビデオを見て、長らく中断してましたとさ。