今日から
バイトがしばらくお休み。
短期集中で働きづめでした。
今日は映画を観てから、甲斐のバイトしてるイベント会場に遊びに行きます。
映画は「リディック」になるかなと。
数ヶ月前から観たがってる「スチームボーイ」は弟との約束のためお預けなんで。
おや?日記というより予定になっちゃった。

あ、一昨日ウイダーinゼリーで一食持つのか実験しました。
でもまもなく、室長がマックシェイクをご馳走してくれたので、カロリーアップです。実験失敗。
食べ物は摂ってないんですけどね(笑)

で、昨日スーパー行って、私が飲んだウイダーはウイダーの中で一番カロリーが高いやつだったことが判明。しかも圧倒的に。
がびんて頭で音がしそうでした。
これ、ダイエット中の出来事じゃなくて良かった★