お菓子攻め
事件です!
為替が過去しばらくぶりの110円という円高!
外貨を買うなら今なのか?
まだまだ円高は続くのか?
とかなんとか言っても別に行動には移しません。
行動力ないんで。
あ、資金もないか?

先日漫画を友達の妹さんに貸してあげたら
御礼に輸入菓子の詰め合わせを貰いました。
嬉しいけどダイエット中です。

先日誕生会をやってもらったら
友達のプレゼントがお菓子の詰め合わせでした。
嬉しいけどダイエット中です。

私ってそんなにお菓子のイメージなんですか?
折角貰ったので
夜中にうまい棒の野菜サラダ味を食べて
すぐに寝たら翌日胃が不調でした。
げふぅ。

編集 ちり : 95円台です!衝撃。
編集 くろねこ : 約1年半ぶりの109円代です。FXで115円で買ってるので踏まれてます…。105円ぐらいまで耐えられますが、一瞬108円はあるでしょうね。あー怖い怖い。