今日!
ハッピバースデートゥーミー♪
いやー誕生日で幾つになったか考えると
嘘のようです。
まさかこの年まで子供がいない・・・
てか結婚すらしてないなんて思いもよりませんでしたよ。
お友達に誕生会開いてもらいました。
んー幸せですね。
ちなみにバースデーメールは妹からの1件だけですw

編集 ちり : ミツさんコメありがとです~ ^-^v
編集 ミツ : おめでとうぅ〜(^_^)良いこといっぱいあることを祈っております(^^)
編集 ちり : さんきう~ (*´∀`)ノ 今日はケーキでもたべよ~っと。
編集 くろねこ : あ!↓は日付ないからわからないね。お誕生日おめでとう?でいいのかな(笑)