たべすぎ
折角体重9kg落としたのに
1kgのリバウンド
折角あとちょいだったのにぃ。

原因と思われる最近の出来事:

昨日サッポロポテトの油55%カットを1袋食べた
最近夜に炭水化物も食べている
先日雪見大福ショコラとチョコバーを食べた
スーパーカップブドウ味なんて3個も食べた
カカオ70%だからと言い訳しつつチョコを買った
揚げ物をテンコ盛り食べた
朝ごはんにバームクーヘンと牛乳
運動をしていない
体重をこまめにはかっていない
髪の毛が伸びた
ロデオボーイがただの椅子
水分の取りすぎ
昼ごはんがハンバーグ弁当
でもジュースは飲んでいない
家の刺身こんにゃくを食べる気がしない
新米を買った
忘年会の予定がある
麻雀格闘倶楽部が混んでいてなかなか出来ない
スロットたまに打ったらやっぱり勝てない
絢香のアルバムを買った
若さに嫉妬を感じる
指を火傷したら水ぶくれが出来た
免許証がないし更新にいけない
掃除機をかけてみた
空気が乾燥して喉風邪を引いた
幸せそうな家族連れを見ると目をそらしてしまう
まりもキューピーが予想外に可愛いかった
ニセi-podの使い方が分らない
年賀状をまだ作っていない
家の中に盗聴器があるか探してみた
最近ゴミの回収時間が早すぎる
警察に行ったら混んでいたので諦めた
ネット界から足を洗った
新しい派遣さんが来るらしい
下腹がぽっこりしている事に気づいた
でも子供が出来たわけではない
たらこキューピーにはもう飽きた
着メロがちょっと古い
30代の人と話をすると落ち着く
旅行に行きたい
引越しがしたい
相談する人が居ない
この中に一つ以上の嘘がある

編集 ち@ : 食べすぎですか?ポテチコーラを欠かさないミツさんに追いつけ追い越せの勢いで・・・今週はダイエット週間です~ 
編集 北のミツ : 途中で投稿しちゃった…テヘ 食べすぎ!って突っ込もうとしただけですけど… ゲンキデスカァァ~~~!?
編集 北のミツ : 盗聴器の~  ワラタ