冬ですね
風邪を引きました。
大分前から寝不足とか
精神的なものとかで
体がだるかったんですが
ついに薬がなくては駄目になりましたよ。
水を飲んでも喉が痛いです。
咳と鼻水も出ます。
暫くゆっくり休養しませう。
会社のチームに妊婦さんが居るので
絶対にうつさないようにしなければ!

朝女性専用車両ってのが
ついに登場しました。
他の車両より空いててよさげでした。

冬が間近ですね。
寒いのは嫌いです。
暖かな所に行きたいですね。

まずは暖かいものでも食べましょうか。
晩御飯、湯豆腐を作る事にします。

喉が痛いのに父が家に来ます。
ささいなタバコの煙にも
不快な思いをするので
自分の部屋に完全に篭って早寝しようと思います。
最近タバコに対する嫌悪感が増強してます。
隣の人が仕事中にタバコ吸って帰ってくると
その臭いで眉間にシワが寄ります。
喫煙者と嫌煙家は永久に相容れない関係なのでしょう。

3ヶ月くらいダイエットを続け
一応いまだにリバウンドは来てません。
そろそろ運動も取り入れなければと思いますよ。
でも、ストレスが溜まると
おやつが食べたくなっちゃうんですね。
今日もアイスを食べようと思いますが。

スロットを打つ意欲が消失して
1ヶ月がたちました。
新しい趣味を見つけようと思います。
麻雀以外でw