シークワーサー割
沖縄料理屋で誕生日会を開いたんだなー。
ちなみに時間があったのでプレゼントを買って
私の好きな人が(友達っていうのも何なので)
たまたま仕事で渋谷を経由するというので
お茶などして^−^、その後友達と落ち合い
予定通り沖縄料理を!
オリオンビールは1杯だけで
あとはずっと泡盛のシークワーサー割りを
飲んでいたのですね。
ジョッキで5杯くらい?
色々美味しかったなー。


一人仕事で遅いので二人でトークしてたら
「実は報告があります」
と来たので
あ!子供できちゃった?と思ったら
誕生日に彼氏からプロポーズされたとの報告。
わー!すごい嬉しかったなー。
ほんとに色々あったからなー
彼氏と上手く行かないときに別れたって
言って皆でお台場で観覧車に乗ったこととか
新宿で飲んでて喧嘩して早朝に彼氏帰っちゃった事とか
ほんとに色々思い出されてしまったんだ。
よかったなー。最近落ち着いてきて
喧嘩も少なかったし、幸せになってねー。
お金ないから先に籍だけ入れて
式は後らしい。
スピーチやらせてくれるの?って聞いたら
ダメだから、だってw
色々暴露したりはしませんよ^−^

まぁラブラブだったから
落ち着いてくれてよかったなーって思うね。
両親よりも先に一番に報告してくれて
どうもありがとー。
私たぶん結婚式なんて行ったらないちゃうね。