ちゃんこがお好み焼きに!
今日広尾にちゃんこを食べに行くはずだったのに
一人がサッカーによる肉離れで参加できなくなり、
しかたがないので延期し、
残された友達は旦那さんに
「夕飯は外で済ませて来てね」と
言っちゃったらしいので別の所に食べに
行くことにしました。
んであがったのがお好み焼き!
広島風の美味しいお店に気合い入れて
並んでまいります!(いつも混んでる)

結構仕事が終わると
会社の人とは関わりたくない!
と(別に人が嫌いな訳ではない)
プライベートは頑なに分けてきたけれど
会社の女の子も若い子が多くなったし
たまには飲みにもいかないとね、と
反省の意味をこめ
今日は自分の後輩も誘って飲んできます。
ちなみに再来週は会社の女の子だけでもんじゃ!
月島に行って来ます〜。