突然横のおじちゃんが・・・
風邪気味なので昼まで寝て
スロットを打ちに行った。
北斗の拳が空いていた
良くないけど座る。
投資する・・・連荘しない。
このままでは既に30K負け
ここは無難な台で地道に頑張ろうと
巨人の星に座った。
2連荘して飲まれてきた。
隣のおやじはバケが揃わない・・・
20回くらい回してたので
「そろえましょうか?」と
横から揃え、暫く回すと
シャキーン おっと横でまた4THリールに
7が出ているではないかー。
その瞬間おやじが腕をつつく。
はいはい。
揃えるのですね?
と手を出したら
「やめるからこの台あげる」
「へ?いやこれ入ってますよ?」
「いいの、時間ないから」
「え、せめてこれ消化していけば・・・」
「これも使っちゃって」
おやじは下ざらのバケ2回分の出玉も
置いて去っていった。
唖然
とりあえずありがたく頂く
BIG!
その後さらにBIG とバケを引き
暫くして特訓モードに入り
結局27000円の出玉になったのでありました。
他の台も細かく打って
−4000円で済んだのでした。
ありがたや。