脱出成功の巻
残業を8時頃に抜け出す事に成功。
で、中学の同級生が飲んでいる所に合流させて貰うことに。
13〜4年ぶり。
全く変わりませんねー。
しかし私はメガネかけてたので
変わったらしい。

驚くことに、友達は
7歳と3歳の子供が居るらしい!初耳。
いいな〜。

で、2次会。
静かに飲む。
大人数なのにみんなゆっくりとした
ペースで煙草を吸う人が少なく
のんびりと良い感じ。
こんな落ち着いた飲みは久々。

と、突然、にわかに鳴り響く音楽。
何かミスマッチなBGMと思いきや

サンバ風な外人のおねえさんが
頭にでっかい飾りを乗せ
布の少ない衣装で腰をふりふり登場。
うーんステキ!!
おねえさんの熱烈なお誘いで
男性陣は一緒にステップを踏んでいます。

そしてかなり長い時間音楽が鳴り
まったりと夜が更けてゆきました。

面白かった。
平均年齢の高いのみは良いです。
友達にもようやく会えたし。。。
残業抜けて楽しい日でした。