朝は苦手よ
9時に目覚ましかけたのに
起きたら1時。
今日の予定が狂ってしまった。
実家に帰らなきゃいけなかったんだけど
取りやめに。
さらに仕事も行かなきゃだったんだけど
ついでに取りやめに。

で、

夕方出かけた
お腹が空いて美味しい定食屋さんに
行ってみたら・・・・・
イカガワシイ店に変わっていた!

ショック!

お米が食べたかったので
とりあえず食事をとらずに
遊ぶ事に。

トリガーゾーン打ち。
訳わからず。

でかどんちゃん
相変わらず良い引き
ちょっと交換。

東急ハンズに行ってみる。
メダルゲームもしてみる。

そうだ!ゴハン。
既に夕方6時。
すいえばどこぞやの、換金所の前に
鶏のお店が出来ていたのを思い出し
入ってみる。
焼き鳥うま〜い。
お酒うす〜い。

でもとっても安くてね
全席カウンターで入りやすいお店。
料理が出て来るのも早いし良い店です。
料理もお酒も全部\100-\300なんだよ。
思いっきり飲んで食べても\3000いかなかった。

で、朝から喉がカラカラな所に
お酒ぐびぐびいったら酔っ払った。

その後UFOキャッチャーを死ぬほどやって
気付いたら終電間近。

本当はAI見たかったんだけど
立ち見ってくらい混んでたからやめた。
映画とかって
気合入れて見に行くんでなく
ふら〜っと行くのが良いよね。
空いた頃にいこーっと。

一人でそれとなく楽しい日でした。
周りにはカップルが多かったが
気にしない。気にしない。