4月27日
夜8時半から設定�Eの大花火で大逆転!!

今日は仕事が忙しいのに
定時であがり、電車に乗って
M駅M店へ。
久々の金曜設定�E抽選会に行ってみたのです。

7時からBIG引くごとに抽選できますが
6時にはほぼ全台埋まります。

ところが、今日は6時過ぎに着いたのに
まだ、大花火も、インディーも空台が
何台かあります。
あれ?
最近金曜あまり出してないのかな?
お客飛んでる?
でも大花火がゲット出来たので
1時間がんばろう。

ゆっくり回して時間を稼ぐ戦法です。
BIGのフラグが立ったらそのまま
7時まで台を放置するのが
この店の抽選会の常識。
ところが、
投資4KでBIG引いちゃいました。
さすがに50分あるので消化します。
そしてこの出玉で1時間ゆっくり時間を潰しましょう。
隣の人は台放置です。
そして7時と同時に揃え、
なな、なんと一発で�Eを引いた模様。

私の台は駄目です。
メダルはのまれ追加投資投資
そして、900Gストレート。
ようやくBIGを引きます。

抽選のくじを2枚引きます。
はずれー。
この台は実はBIG 0回 の台だったのですが
今のところ1/1000位の確立です。
ああ、辛いなーもう20本は投資してますよ。
しかも今日は�Eの割合がとても低いです。
(この店はその日によって�Eが多い時と少ない
時があります)

長いので、つづく。