4月25日
やっぱり。

今日は夕方から原因不明の体調不良。
悪寒がする。体がだるい。
おなかが痛い。肩が凝る。指が痛い。
等の諸症状により
会社が終わるとすぐに帰る。
と思ったのにのった電車が逆方面。
スロ屋につく。
ああ、席がない。

しかたないのであまりよくないF店で
クレイジーレイサーと
でかどん<高設定>に散財。
その額44K

クレイジーレイサーは
なかなかクレイジータイム入らず
やっと入ったが15枚が全然来ない。
むしろメダルが減る。
途中メダルがなくなり千円札が切れたら
隣のお兄さんが
見かねてメダルを一掴みくれた。
でもそれも飲まれた。
隣のお兄さんはまた手にメダルを握っていたが
さすがに断り、両替に。
そんな苦労もむなしく
あっけなくクレイジータイム終了。
泣きながらでかどん高設定台へ
しかし不調。
あきらめゲームをいっぱいやって
ふと気付けば財布に300円!

スロだけで44Kも負けちまった〜。あうー。