4月14日
や、やっちまった。

色々やりすぎたので
簡単に。

どん2⇒リプラッシュでパンク268枚。
キャッツアイ
親方
インディージョーンズ⇒BIG1回
侍スピリッツ 等

和風彩祭 2Kで
しかもただの花火リーチで
確変ゲット!
さらに確変
あとノーマル。
ココは等価なので
この6000発は大きい。

それに最近のパチンコは液晶が
すんごい綺麗で感激。
女の子が太鼓を後ろ向きで叩いてるんだけど
もう動きがリアル。
キャラが、バーチャファイターとかの
それのような流れるような動きをするし
ポニーテールの髪が揺れる所とか
本当によく出来ている。
これからのパチンコは変わるなー
なんて、思いながら1箱飲まれ
満足で終了。
いやー、パチンコやってみてよかった。

でも本日の収支は−23K

まあでも、その後
ゲーセンに行って
さんざんゲームに諭吉さんを投資し
カプセルを取った
ミッキーのぬいぐるみだったので
ネゴってトゥイーティーに変えてもらった
超かわいい。ぷりちー。
ゴキゲン。
しかもゲーセンはしごで
どこでも一緒のトロのテーブルゲット
トロもかわいい。
うふふ。 うふふ。 

明日レディース抽選会を最後に
もしかしたらしばらく
休スロするかもしれません。