4月13日
13日の金曜日だからって
某U店のポスターは
ジェイソンですよ。

それはさて置き
今日は昼から遠征
昨日の夜には
「明日はTDLに行こうね♪」とか
言っていたのに
すっかり忘れて
今日開口一番
「今日どこいく?」
嗚呼。

で、電車に乗って本八幡
ちょっと駅前のB店を覗いて
どん2をやった。
1KBIG引くがイマイチで
やめて本日のオススメ機種
親方に移動。
すぐにBIGを引き好調。
だが、負けないうちに撤退。
この時点で+7K

換金所が遠いので
行った横の店にちょっと寄って
どん2で2KBIG
それなりに引くが
どうも良くない台の感触なのでやめ
この時点でさらに +5K

でかどんに移るがイマイチだ。
低設定でたまたま気まぐれに出ていた台の気配
8KでBIG引けたが
飲まれた良くない匂いがしたのでやめ

そこで獣王に座ってみる。
1Kでサバチャンを引いた!
単発だった。
後ろの良い台が空いた。
動いてみた。
BIGにバケにでも飲まれた

もんじゃをごちになる。
初めてもんじゃが美味しいと思いました。
本日の大収穫です。

10時半
さて、
あと30分。キラリーん
桜吹雪
どん2
ハイシオで各2Kづつ落とす。

本日の収支 −14K(たぶん)
4連負〜
ま、来週からガッコに通うことに
なったのでたぶん今月
勝ち逃げできるでしょー。
わはははは。